ベビちゃん 4ヶ月

☆公園へ☆

☆公園へ☆
☆公園へ☆
公園に行ってきました☆



保育園のお友だちが遠足に来ていて
とってもにぎやか(^-^)

追いかけっこや遊具で楽しそうに遊んでいました!



ベビちゃんはその様子を見て

『う〜ぅっ う〜…』
一生懸命 お話してました(*^_^*)





いいお天気で(暑過ぎず)とっても気持ちよかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆寝返り(往復)

寝返り   片道だったけど・・・

往復できるようになりました!

☆寝返り(往復) 

足をもちあげて  

 

 

☆寝返り(往復) 

 よいしょ!

 

 

☆寝返り(往復) 

体をねじって・・・ 

 

 

 

☆寝返り(往復) 

やったぁー!! できたよ!ヾ(=^▽^=)ノ ニコ 

 

 

☆寝返り(往復) 

 

もう一回 チャレンジ! 

 

 

 
 

 

 

ころころころころ・・・・・ごつん

 

 

 

部屋片付けなくちゃsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆絵本☆

☆絵本☆
4ヶ月記念に絵本を購入。




読んでみた。

???





内容よりも 本に興味津々。



『これなんだ?なめなめ するから かせよぉ〜』





喜んでみてくれるようになるかなぁ?


楽しみに待ってるよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆祝4ヶ月☆

今日は4ヶ月記念日





夢中だったから…
あっという間の4ヶ月。


最近 ますます重くなり ずっしり〓



笑ったり 泣いたり 怒ったり 甘えたり…

最近は 感情表現も出来るようになり


ますますかわいい〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)