子どものこと

春がきた!

ウキウキわくわくの春tulip

1398047349067.jpg

ぶんちゃんと桜とつくし。


つくし多すぎ~sweat01




1398047350233.jpg

長男 入園式!!!



おめでとー!

毎日たくさん遊んで 強くたくましく!



園バスに乗って登園。
泣かないよ すごいね♪



長男くんがいないお家はとっても静か…
今何してるのかな?母は気になる~(^_^;)








| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝5ヶ月!!

生後
undefined


左右ともに寝返りができるようになったよ!


おもちゃを握って よく遊ぶよ!


よく笑う!
お兄ちゃんがあそんでるのを見て ケタケタ笑うよ!


『んーんーえいー!』 たくさんお話しするね!


そして人見知りもはじまったかも!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったね!!

次男くん 寝返りがえりができました!



寝返りして うつ伏せでちょこっと遊んだら 仰向けに戻ってましたscissorsshine

いつも左回りです!右回りもできるかな?




undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動会に。

幼稚園の運動会を見に行ってきました!






大玉に興味津々です♪


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一緒にお昼寝


undefined


なかよく お昼寝中sleepy








今日 おじいちゃん家に引っ越してきました!




にぎやかになりますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お供え物か?

だるまさんに 何か話しかけていたので こっそり確認!




undefined


パンがひとかけら。


ちゃんとティッシュにのせてある
coldsweats01




「いっしょにたべよ!」って。



だるまさんの向かいにちゃんと座ってる(笑)






カメラに気づいて逃げちゃった。





行動が面白いsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り☆

かめさん と仲良し☆





寝るときもいっしょだよshine


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)