わんこ

さんぽ おやつタイム!

今日もブンちゃんと公園で遊んできたよ!

undefined





ワンちゃんと走り回ったから おなか空いちゃった…。



おやつタイム!


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝のお散歩

ブンちゃんと朝のお散歩♪




undefined



この間まで暑かったのに…


朝はすごく寒いよdown




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブンちゃんのお散歩。


ブンちゃんがよく行く公園。




undefined



たくさん ワンちゃんがいたよ♪



息子もワンコのように みんなと交流してました(笑)









そして

ヘリコプターを追いかけて…


undefined

バイバーイ!!!






たくさんのワンちゃんに会えたね♪ みんなかわいかったよー!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ハンバーガー☆

うまそ〜happy02

☆ハンバーガー☆

がじがじがじっ・・・・・ 

 

 

 

 

 

なーんだ 食べられないじゃんgawk

☆ハンバーガー☆

 

 

マックのおまけでしたbleah

ごめんねぶんちゃんcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ブンタくん夏バテ?☆

☆ブンタくん夏バテ?☆
暑い〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆わんことの生活☆

心配していた わんことの生活。

 

 

ブンタ君は、ベビちゃんに興味はあるもののちょっとこわい?

ベビちゃんの においをかいだり、足をペロペロしちゃうけど

 

ベビちゃんに見つめられると 目をそらしますcoldsweats01 

 

☆わんことの生活☆

ベビちゃん「じーーーっeye

ブン「はっsign03 みられてる・・・あっち行こーsweat01

 

いたずらすることなく 仲良く(?) していますshine

  

 

 

ベビちゃん お昼寝中。

 

ネットで買ったものが届いたので あけていると・・・

ブンちゃん 興味津々。

プチプチ とられましたsweat01

 

☆わんことの生活☆

 

あとでプチプチしようと思ったのにィ~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)