☆ひなたぼっこ☆

☆ひなたぼっこ☆
連休 実家におとまりです(*^_^*)

朝 暖かい日がさして ねこちゃんは気持ちよさそう(*´∇`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

すいか☆

お盆休みは実家でのんびりcatface

 

 

Nec_0009_2

そらちゃんと畑で採れたすいか☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝に☆

朝に☆
朝方 布団に入ってきます(*´∇`)

ちゃんと 腕まくらで寝るのです。しびれます(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこのいる生活☆

ねこのいる生活☆
先週から1週間の里帰り中であります。
大荷物を持って帰ったら 猫たち 『なんだなんだ!?』ってワサワサしてました(*^_^*)
寝ようと布団に入ると順番に様子を見に来たり…でも呼んでも寝てくれないのですが(T_T)
夜中に 布団に乗ってて重くて目が覚めたり。
猫って気ままですね。でもそこが いいのです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

春だよ!

春のにおいがするよshine

4_2

 

2_2

 

1_3

 

3d

はるshine すきですheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こたつねこ

Dsc02080 

 

Dsc02076

 

Dsc02191

うちのちびちゃん  ♪こたつのそとで まるくなる~♪です (*´艸`)+

| | コメント (1)

肉球好きですか?

猫ちゃんの肉球が好きです(=´∇`=)にゃん

  

フニフニしたくなるぅ~

 

どれにしようかな?

 

Dsc01361

Dsc01345

Dsc01347

Dsc01375

Dsc01355

 

かわいい猫ちゃんたちの肉球アルバムでした(*´艸`)+

| | コメント (0) | トラックバック (0)