猫ちゃん

メキシコ料理でお祝い

きのうは、母さまのお誕生日でした。

この辺ではめずらしいメキシコ料理のお店へ!

タコス、スープ、えびのにんにく風味、ピラフ・・・

コースでたっぷりいただきました!

雰囲気もすごくいいところ。

大満足のディナーでした。

 

 

テキーラでお祝い。オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

Dsc01474

かぁ~っときた。ひと口でやめ。

父さまと妹はおかわり。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

おうちに帰って二次会!?

Dsc01483

あまいものはべつ腹。・・・ですよね?

 

Dsc01490

ちび猫ちゃん 興味津々。

 

でも人間の食べ物は体に悪いからあげてはだめですね。

そうそう、猫用ケーキというものがあるそうですよ!

 

猫ちゃんのお誕生日もお祝いできますね。

| | コメント (0)

猫がすき

記念すべきブログデビュー。私の好きなもの、好きなことをたららんな感じで。

猫が好き。でも今はアパートなので飼えません。

こちらは実家の猫ちゃん。 Dsc00665_2

「ハウス!」というおうちに入ります!すごいでしょ?(親ばかかな?)

“ハウスしたんだからなんかちょうだ~い”といっています。

このあと 猫用のかまぼこ(?)をがつがつ食べていました!そんな姿もかわいい!

見てるだけで癒されるぅ~ あっ なでなでしたくなった。会いに行こう!

| | コメント (0)