日記・コラム・つぶやき

梅雨

先週梅雨入りしたけど…

今日もいいお天気です!





風が気持ちいいねーnote


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はやぶさ

東京駅ではやぶさを見たよeyeshine


undefined


カッコいー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春いっぱいのお弁当


undefined

いただきまーす!!




庭に咲いてるお花を集めて お弁当ができましたshine




| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら満開

満開のさくらcherryblossom




すごくキレイshine

undefined








でも 寒いよぉーsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽかぽか いいお天気


undefined

庭のお花


息子くん camerashine 撮影!







風もなく いいお天気!



外て遊ぶのが気持ちいいですねsmile





undefined


なかよしheart04





でも 花粉がすごくて…鼻がかゆいのですwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっとっと レア☆

息子のおやつに おっとっとのおやつパックを1つ開けると なんだか違和感が。


undefined


でか!!


テレビで見たことあったけど 実物はじめて見たなeye




ととキング。







で 翌日また開けると…。



undefined




ととクイーンと とと丸 イカリが出た!





もしかして 親切にひと袋に必ず入ってるのか?次は?





なんて期待して開けたけど…




なかったよーweep





って当たり前だよね。レアなんだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしい!

息子が見つけて 出してほしいと言うので…








undefined


はみだしてますよーsmile




大きくなったね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマホから☆

ブログ再開です!


スマホからブログアップしていますが もう3回も記事消えてしまいましたsweat01


なかなか上手くいきませんねぇcoldsweats02


写真ものせたいのですが…できるかな?

camera

かき氷 おいしーねnote
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年!!

2012年 スタートです!


って もう13日も経ってしまいましたsweat01

ごあいさつが遅れましたが…

今年もよろしくお願いいたしますshine

よい1年になりますように…shine




お正月は 実家でのんびり
おせち食べて初売り行って…なんて思っていたんだけどね。


初詣も初売りも行けずに終わってしまいましたweep

というのも

我が家にあいつがやって来たんですよshock

あの嘔吐下痢症が。
(以下汚い話になるのでスルーしてください)


1日の朝方 息子 突然嘔吐shock

ま、まさかsweat01と思いつつ 当番医へ。



すごく混んでいました。

同じような症状の子やインフルエンザの疑いの子やら熱がある子など たくさん。

みんな辛そうホントかわいそうですweep




先生やスタッフの皆さんはすごく忙しそうで。


正月そうそう大変だなぁ。


ホントに感謝です。

診察結果は 嘔吐下痢症とdash


きっと 私も遷るんだと覚悟しましたsad

吐き気止めの座薬と整腸剤をもらって 帰宅。



それからも嘔吐は続いて 大変でしたが 夜には落ち着きひと安心。

と思ったら 下痢がスタートsweat01


まぁ 酷い下痢で…かわいそうでした。

10日も続いたから 少し痩せたようですsweat01

翌日には私。そしてパパへと遷り…しばらく引きこもり生活してましたcoldsweats01


ホント 大変なお正月でした。

っていうか お正月 気付いたら終わってたcrying

嘔吐下痢 ホント怖いですsweat01

皆さんも気を付けてくださいね(^.^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆春ですね☆

4月になりました。




春らしい気候

お散歩も 気持ちいいですねwink





毎日の生活も落ち着いてきました。



スーパーでは まだ品薄だったりしていますが…。



余震も少なくなり 不安感は薄らいできました。



しかし あのガソリン騒動は いったい???

ガソリンスタンドでは長〜い行列。

周辺道路は大渋滞。

品切れで臨時休業のお店続出。


こちらは 車がないと生活出来ないような 田舎ですから…


ヒヤヒヤでした。

買い物は一ヶ所ですませ 省エネを心がけ走りました。
(いいことですから これからも続けましょうscissors




今 すっかり落ち着いて
ちょっと暇そうなお店も(失礼ですが)



店員さんも 大変でしたねcoldsweats01




必要な時に必要な分だけ!

あっ でも私は仕事してないから 余裕でいられたんですよねcoldsweats02


人にはそれぞれ事情がありますもの。

ガソリンの心配もなくなったので 久しぶりに 支援センターに行って来ました!


トンネルをくぐったり 階段をはい上がったりして。

何回もひとりで たっちして…よちよち歩いてshine

嬉しそうに『いししーっ』笑ってsmile

かなり満喫happy01


成長を感じさせてくれました!

帰りの車では
もちろん 爆睡。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧