旅行・地域

今年もイチゴ狩りに行ってきました☆

実家におとまり。

早起きして栃木にイチゴ狩りへ。

Dsc06235

おなかいっぱい食べましたwink

あまずっぱくて おいしかった! 

 

 

そして・・・茨城の大洗のほうへcar 

那珂湊市場(?)で  ランチ。

 父さんおすすめのお店で海鮮ちらしハマグリの味噌汁を。

牡蠣も食べたよ! うまかったぁ。

また行きたいなぁheart04

Dsc06245

 

 

 それから アクアワールド 大洗水族館に。

いろいろなお魚さんにあってきました。

イルカショーが見られなかったのが残念です。

 

 ↓くらげ 結構きれいに撮れてたので。

Dsc06250

  

 お天気もよく たのしい旅行でしたnote

 

 

  

そらちゃん いい子に お留守番できましたconfident

Dsc06274

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ディズニーシー☆

つづきです。

2日目は ディズニーシーにnote

こちらは昨日と違って 空いていましたよ!

アトラクションの待ち時間は 20分~30分くらいでした。

 

 

のんびりできたのですごくよかったですhappy01

Dsc05938

 

 

 

クリスマスデコレーション いろいろあってかわいかったですheart04

Dsc05942

こんなの作れたらいいなぁ・・・なんておもってcamerashine

Dsc05946

左は フルーツのオーナメントshine  

Dsc05947

こちらは 貝殻がいっぱいshine

 

 

 

 

Dsc05948

大人っぽい感じで・・・すごくステキheart04

 

Dsc05952

ダッフィーとツリーxmasかわいーlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばったわたしへのごほうび☆

いろいろ忙しかったけど・・・

90%くらい片付き  気持ちのうえでとーっても楽になりましたcoldsweats01

あとは年末に向けて やることあるけど・・・まぁ おいおいということで。

 

今年もいってきました!ディズニーランドとシーshine

1日目

Dsc05866

ディズニーランドは前に進めないほど混んでいましたよshock

歩くだけで疲れました・・・

「ミッキーのジョリースノータイム」の

中央鑑賞エリア入場の抽選にはずれショックでしたweep40分も並んだのに。

待ち時間が長かったので ヒドゥンミッキー(隠れミッキー)さがしに夢中に。

あんまり見つけられなかったなぁ

夜になってやっと人が少なくなり けっこう楽しめました!

クリスマスデコレーションも きれいでしたxmas

Dsc05903

それから いろいろ食べました!

ピザとか肉まんとかスモークターキーとか・・・

とにかく食べすぎです。

Dsc05900

シンデレラ城 で行列が。とりあえず並んでみた。

壁画のイヤリングをさわってお願いをするとかなうとかいう声がきこえ・・・。

前の人たちをまねしてやってみました!

Dsc05925

後でしらべてみたところ 本物の水晶でできているそうです。

さわると幸せになれるshine・・・といわれているみたい。

 

みなさんも見つけてさわってみてねnote

もっとわかりやすい写真撮ればよかったかなぁ。

 

閉園まで 思いっきり遊んでしましましたheart04

がんばった自分へのごほうびということで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーに行ってきました!

久しぶりのブログになってしまった。

忙しかった仕事がひと段落。頑張った自分にごほうびです。夢と魔法の国 ディズニーへ。 一日目はランド。 ツリーやリース、夜はイルミネーションとクリスマスデコレーションでいっぱいでした(*´∇`*)

Dsc02023 ← 知らない人 入っちゃってますね

寝不足続きでボロボロだったけど そんなことは忘れてしまうくらい楽しかったなぁヾ(=^▽^=)ノ

でもすっごい混んでいて・・・やっぱり並んでいるときは、立ってでも寝てしまいそうだったヽ( ´O`)ゞ

ミッキーやミニーに会い(?見て)パレードや花火もみてほんとに楽しい1日でした。

それから、もうちょっと背が高かったらいいのにと強く思った一日でした。だってショーが見えなくてずっと背伸びしてたのですもの。

Dsc01966

節約のために ちょとはなれたホテルに宿泊。でも15階のとってもきれいな部屋でした。

早起きして、2日目はシーに!こちらもクリスマスデコレーションがいっぱいヾ(〃^∇^)ノ♪

お昼前から雨が降りすごく寒かったのが残念。でも空いていたのでよかったです。

お土産見てたら、ミッキーとミニーがショップの前に登場!・・・いっしょに写真をとることができました!

ランドではすごーい行列でとても並べなかったから・・・やったー!

シーではみんな並ばないのでしょうか?つぎつぎに「写真撮って!」と順番などない様で。

やっぱり子ども優先ですよね。ちょっと遠慮して見てたら、女の子に撮影を頼まれて。ちゃんと撮れるかしらとドキドキで「ハイチーズ!」  撮りおわると、ミッキーが「チェンジしたら?」みたいなジェスチャーをしてくれるではありませんか!!「ありがとー!!」しっかり撮ってもらいました!うれしかったです。

次の日は仕事もあったので、早めの さよならをしたのでした。

帰り道 あぁ明日からまた仕事と思ったら寂しくなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

つぎの日は、ギシギシいってるんじゃないかと思うくらい足と背中が痛かった。

魔法が解けちゃったんですね。日ごろの運動不足がこんなところで・・・。

  

でも・・・・また行けるといいなぁ ☆彡 *.:*:.。.:

Dsc02042 かわいかったのでパチリ!!

Dsc02054 帰り道。首都高からパチリ!きれいだったので。

| | コメント (0)