ペット

癒される


今日は実家へ。


ランチに買い物bag


そして…

息子は お昼寝。


私は…


が

ブンブンとボール遊びsoccer


が


それから ももちゃんと 黄昏る。


本日も充電完了ですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おさんぽドライブ☆

毎週、実家に行っていますbleah

そしてブンちゃんとおさんぽドライブです。

きょうは 嬬恋方面にcardash

 

高原キャベツの畑 

見えるところぜーんぶキャベツshine すごい!

Dsc07449

 

 

浅間のドライブイン

Dsc07454

広いドッグラン ブンちゃんの貸切だったよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家のわんこ☆

実家にわんこが仲間入りnote

Img15a40f20zikfzj

ぶんちゃんですshineよろしくね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねこの日

きょうは、2/22 にゃん にゃん にゃんで ねこの日cat

“ポチたま”も ねこSP、地域新聞もねこ特集heart04 

ねこちゃんが いっぱいでうれしい日happy02

 

見てるだけでいやされるぅ~catface

 

Dsc01130

Dsc01072

Dsc03638

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆき

ねここ☆の住んでいるところにも雪がふりました!

寒いな~車運転するのこわいな~と 憂鬱になっていると

かわいい贈り物。

Dsc03929

猫ちゃんの足跡のようです。

 

裸足だからつめたかったかな?

 

こんな足跡でも なごんでしまうねここ☆。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

実家のワンコ

実家のワンコ

今日は同居人のねこたろうが出張のため ねここは実家にきています(o^-^o)

はじめてケイタイからブログ書いてます。上手くできたかな?

やっぱし実家はにぎやかです^_^; 今もネコちゃんたちが大運動会!

こちらは実家のワンコ。
もうおじいちゃんなので寝てばかりです(^_^;)
人はもちろん ねこちゃんのケンカを仲裁してくれる優しいワンコです(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

占領するねこちゃん

新聞や雑誌を開くとすぐにねこちゃんに占領されてしまいます。

  

ちょっとーじゃましないでよー・・・といいながら

嬉しくなる。

なでなで ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

親ばか?ねこバカな ねここです。

 

 

Dsc01430  

 

| | コメント (0)

ノラ猫ちゃん

仕事をしていると・・・なにやら熱い視線を感じた。

ノラ猫である。

よく来るノラ猫ちゃんだが ちょっと動こうものなら さーっと逃げてしまう。

何もしないからさぁ 逃げないでよぉ。

  

  

きょう やっと写真取れました y(^ー^)yピース

でも まだまだです。すごく警戒していて怖い顔。

   

   

         “ごはんくれ~”

Dsc00867_2

もっと近くにおいでよー

  

 あっ

わたし 仕事中でしたゞ( ̄∇ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アート(?)な猫ちゃん

  フレームに飾られた猫ちゃんの写真!?    

    

Dsc01112_5

    おすましポーズがきまってます!

                                                                                                           

                              

                  ・・・・・と 思ったら                

             

      ガバッ~!!

Dsc01115_2

       

                                        

                                       

        飛び出してきた!!      

Dsc01117_2

         ガシガシっ

     

        あっ じゃれてる!

                                    

                             

                          

        か・・・かわいい  o(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫ちゃんの好きな場所

猫ちゃんたちの人気の場所。

それは・・・猫マンション。 ← 父さまの手作り

きょうも集まっています。

Dsc01051_2

満室ですよ・・・

Dsc01055_2

早くどいてよ~  と 

空くのを待っている猫ちゃんがいます!

Dsc01060_2

もういいにゃ(=`ェ´=) ム!

きょうは 袋でガマンにゃ!

Dsc01152   

猫ちゃんって フクロ系好きですよね(≡^∇^≡)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧