1歳7ヶ月

リフレッシュ!

嘔吐下痢症から 完全復活!

引きこもり生活からの解放。

息子の大好きな『がっかん』を見て。


リフレッシュ!

初詣に!


1年の健康を祈願して 恒例のおみくじを。


と思ったら ないweep

普通おみくじはあったのだけど…


いつものがない。


じぁ いいゃ。




で 帰りにまた電車を見に。


そしたら SLがきたのhappy02



お仕事を終え 車庫に入るところで 客車はなかったけど。

赤い何かに引かれて 後ろ向きに走っていましたdash

不思議な光景。


手を振ったら 機関士さん(?)が 振り返してくれましたpaper


息子は大きな車体にもくもく煙で ちょっと緊張してましたcoldsweats01

でも いいもの見れたねscissorsshine


それから ずっと行きたかった美容室にも 行って来ましたconfident

短く切って さっぱり スッキリ いい感じですnote



ショッピングして おいしいもの食べて

たっぷり 充電crown


充実した週末でした。

Power up ですwink

あっ そういえば 今朝 急に息子 『あっこ(抱っこ)してよぉ〜』って言ったsign01


いつも 『あっこぉーあっこぉー』だったからびっくりeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラレール

プラレール
夢中です!

『がっかん がっかん!!(がったん ごっとん)』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

積み木

積み木
すごいね〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬至。

柚子湯に入って カボチャを食べましょう!




冬至。




ボク 自分で食べられるよrestaurant


1歳7ヶ月です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)