ベビちゃん 6ヶ月

☆赤ちゃんせんべい☆

☆赤ちゃんせんべい☆
ちっちゃく 割って食べました。



しゅわっと とけて なんか不思議な食感。




なんとも言えない表情が 可愛すぎ(´ψψ`)








restaurant今日の離乳食restaurant




お粥と しらす



初 しらす


ちょっと生臭かったかな?

いやーな顔。




お粥も食べなかったcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆お食事会☆

☆お食事会☆
おばあちゃんとおばちゃんとご飯食べに行ったよ!

ボクはおしぼり かじって見てるだけeye


口をモグモグして食べたそうでしたcoldsweats01



いっしょにたべられるようになるといいねnote

restaurant今日の離乳食restaurant

豆腐のほうれん草あえとお粥


初 豆腐!
嫌がらずにごっくんできましたhappy01


今日はひと口だけ。


お粥は完食!
がんばったね(^^)v





☆☆おまけ☆☆


☆お食事会☆
風呂上がりに一杯!

ストロー使えるようになったよshine



口から お茶がダバダバこぼれちゃうけどねbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆寝ないンです☆

☆寝ないンです☆
元気に遊んでいます(^o^;


PM10:00にやっと寝かしつけ

→10:58起きて泣く


ただいまPM11:58
いまだ寝ず。元気に遊んでおりますcoldsweats01


昨日も
1時間おきに夜泣きwobbly


寝不足ですsad




いちばんツライのはベビだよねbearing
ぐっすり眠れなくて かなしいねweep

かわいそうだなぁ


今日はぐっすり眠れるといいねsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆お手伝い☆

☆お手伝い☆
コロコロでお掃除のお手伝い!?




↑↑
片付け忘れるとすぐに見つかってしまいますsweat01





大人たちの使うものにすごーく興味があるみたい(^o^;






restaurant今日の離乳食restaurant



白菜のスープとお粥




今日もいまいち。






買い物に行ってないので 食材が不足気味coldsweats01



明日はスーパーに行かなくちゃrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆テレビ☆

☆テレビ☆



『うーうーおっ!』
テレビと会話中





テレビに興味を持ったようですwink





restaurant今日の離乳食restaurant



ほうれん草のお粥


今日はあまりたべず(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ふうせん☆

☆ふうせん☆


“なんだこれ?”


まず なめて確かめる。


そして爪でカリカリ。



最後はガジガジ噛んでみる。





『もうやめてぇー(>_<)』

見てる 母がギブアップε=┏( ・_・)┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆癒し☆

☆癒し☆
癒しの3ショット(*´∇`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ひなたぼっこ☆

☆ひなたぼっこ☆
公園のベンチにて。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆ブロッコリー☆

☆ブロッコリー☆
ブロッコリーに挑戦!




ちょっと 変な顔したけど 食べました(*^_^*)



お粥は今日も完食!


いい感じです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆今日も完食☆

☆今日も完食☆
さつまいものお粥
(大さじ1)




今日も完食したよ(*^_^*)



おばあちゃんとおばちゃん(私の妹)が遊びに来ていて

ほめてくれたもんだからshine

ニコニコ食べていましたhappy01



後半怪しかったけど…
口に運ばれるとつい食べちゃう。

そして 完食!


| | コメント (0) | トラックバック (0)