« ジャングルジム | トップページ | 絵本原画展 »

今日のおやつ

今日のおやつ
アンパンマンライスと牛乳restaurant


『あんぱんまん!あんぱんまん!』と喜んで食べてくれましたscissorsshine


一昨日くらいから『あんぱんまん』が言えるようになったんデスsign01


今までは『あんぱ』『あんまん』でした。

それはそれで かわいかったのだけどねwink

|

« ジャングルジム | トップページ | 絵本原画展 »

1歳8ヶ月」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです(*^ー^)ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヾ(@^▽^@)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(=⌒▽⌒=)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:まってるねえ(*^▽^*)

投稿: まりこ | 2012年2月13日 (月) 01時06分

まりこさんへ☆

はじめまして!いつも遊びに来てくださってありがとうございますnote

なかなか更新されないブログですがsweat01


これからもよろしくお願いしますwink

投稿: ねここ☆ | 2012年2月17日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455958/43949833

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ:

« ジャングルジム | トップページ | 絵本原画展 »