« 積み木 | トップページ | プラレール »

2012年!!

2012年 スタートです!


って もう13日も経ってしまいましたsweat01

ごあいさつが遅れましたが…

今年もよろしくお願いいたしますshine

よい1年になりますように…shine




お正月は 実家でのんびり
おせち食べて初売り行って…なんて思っていたんだけどね。


初詣も初売りも行けずに終わってしまいましたweep

というのも

我が家にあいつがやって来たんですよshock

あの嘔吐下痢症が。
(以下汚い話になるのでスルーしてください)


1日の朝方 息子 突然嘔吐shock

ま、まさかsweat01と思いつつ 当番医へ。



すごく混んでいました。

同じような症状の子やインフルエンザの疑いの子やら熱がある子など たくさん。

みんな辛そうホントかわいそうですweep




先生やスタッフの皆さんはすごく忙しそうで。


正月そうそう大変だなぁ。


ホントに感謝です。

診察結果は 嘔吐下痢症とdash


きっと 私も遷るんだと覚悟しましたsad

吐き気止めの座薬と整腸剤をもらって 帰宅。



それからも嘔吐は続いて 大変でしたが 夜には落ち着きひと安心。

と思ったら 下痢がスタートsweat01


まぁ 酷い下痢で…かわいそうでした。

10日も続いたから 少し痩せたようですsweat01

翌日には私。そしてパパへと遷り…しばらく引きこもり生活してましたcoldsweats01


ホント 大変なお正月でした。

っていうか お正月 気付いたら終わってたcrying

嘔吐下痢 ホント怖いですsweat01

皆さんも気を付けてくださいね(^.^)b

|

« 積み木 | トップページ | プラレール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねここ☆さんへ♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
実は、mimiも、
大晦日の夜に具合いを悪くして、
ひきこもりの冬休みでしたcrying
まだ、ちゃんとした検査はしていませんが、
どうやらアナフィラキシーだったようです。
ご家族みなさん、もう復活されましたか?
小さい子の嘔吐下痢は、本当にかわいそうで
見ている方も辛いですねdespair

投稿: mimi | 2012年1月15日 (日) 23時35分

mimiさんへ


今年もよろしくお願いしますwink


おかげさまで 皆復活し 初詣行って来ましたscissorsshine


mimiさんも引きこもり生活だったのですねsweat01

アナフィラキシーだったなんて…大丈夫ですか?


投稿: ねここ☆ | 2012年1月16日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455958/43736239

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年!!:

« 積み木 | トップページ | プラレール »