« 久しぶりの公園 | トップページ | 1歳3ヶ月! »

ひと休み

ひと休み
お茶を飲んで ひと休み。



ちょこんと座る姿がかわいいねlovely






パパさん 今日から夏休み!



川場村にある道の駅 田園プラザかわばに行ってきました(*^_^*)




『ブルーベリー狩りをしよう!』と意気込んで行ったんだけど…

暑さに負けました(´Д`)ムリsweat01




アスレチックや芝滑り(?)があって 息子は楽しんでいましたよrun


でもsunジリジリ
熱中症の危険を感じたので 切り上げ。


『んーんー』 (まだ遊びたーい)と怒ってた(;^_^A





ごめんよー また涼しくなったら行こうね(^.^)b


|

« 久しぶりの公園 | トップページ | 1歳3ヶ月! »

1歳2ヶ月」カテゴリの記事

コメント

ねここ☆さんへ♪
お久しぶりです。
ご無沙汰しています。
ことごとくniftyを拒否していたmimiのパソコンに、やっとniftyが戻ってきましたhappy01
よかったです。
なんとか、お邪魔できるようになりましたので、よろしくお願いします。

投稿: mimi | 2011年8月17日 (水) 22時41分

mimiさんへ☆

お久しぶりです!
 
pc直ったんですねnote
 
よかったです!

またブログにお邪魔いたしますshine
 
手作りもの 楽しみにしていますheart04

投稿: ねここ☆ | 2011年8月24日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455958/41174813

この記事へのトラックバック一覧です: ひと休み:

« 久しぶりの公園 | トップページ | 1歳3ヶ月! »