« ☆牛さん☆ | トップページ | ☆離乳食 食べない☆ »

☆11ヶ月☆

☆11ヶ月☆
祝 11ヶ月shine


↑↑
『おかあさんといっしょ』に夢中wink


0歳もあと1ヶ月で終わりですconfident



赤ちゃん 卒業ですね(*^_^*)


ちょっと淋しい…。


残りの0歳児生活 楽しもう!







それにしても 1年あっという間。


時々 1年前を思い出したりして…懐かしくなってます。




大きなお腹で大変だったなぁcoldsweats01


もうすぐ会えるって 楽しみだった。けど 出産への恐怖みたいのもあったなcoldsweats02



『ひっひっふぅー』練習したなぁ←役に立たなかったけどcoldsweats01(私の場合)





胎動がすごくて。
ぐるんぐるん 動いてたなぁ。
お腹にいる時から 暴れン坊や。




今も暴れン坊や。
どんどんパワーアップしてるよぅsweat01





でも元気なことは ありがたいことnote


すくすく育ってくれて ありがとうshine

笑顔をいっぱいありがとうnote


|

« ☆牛さん☆ | トップページ | ☆離乳食 食べない☆ »

ベビちゃん 11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455958/39714884

この記事へのトラックバック一覧です: ☆11ヶ月☆:

« ☆牛さん☆ | トップページ | ☆離乳食 食べない☆ »