« 地震から2週間 | トップページ | ☆お皿と椅子とエプロン☆ »

☆春ですね☆

4月になりました。




春らしい気候

お散歩も 気持ちいいですねwink





毎日の生活も落ち着いてきました。



スーパーでは まだ品薄だったりしていますが…。



余震も少なくなり 不安感は薄らいできました。



しかし あのガソリン騒動は いったい???

ガソリンスタンドでは長〜い行列。

周辺道路は大渋滞。

品切れで臨時休業のお店続出。


こちらは 車がないと生活出来ないような 田舎ですから…


ヒヤヒヤでした。

買い物は一ヶ所ですませ 省エネを心がけ走りました。
(いいことですから これからも続けましょうscissors




今 すっかり落ち着いて
ちょっと暇そうなお店も(失礼ですが)



店員さんも 大変でしたねcoldsweats01




必要な時に必要な分だけ!

あっ でも私は仕事してないから 余裕でいられたんですよねcoldsweats02


人にはそれぞれ事情がありますもの。

ガソリンの心配もなくなったので 久しぶりに 支援センターに行って来ました!


トンネルをくぐったり 階段をはい上がったりして。

何回もひとりで たっちして…よちよち歩いてshine

嬉しそうに『いししーっ』笑ってsmile

かなり満喫happy01


成長を感じさせてくれました!

帰りの車では
もちろん 爆睡。

|

« 地震から2週間 | トップページ | ☆お皿と椅子とエプロン☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455958/39478777

この記事へのトラックバック一覧です: ☆春ですね☆:

« 地震から2週間 | トップページ | ☆お皿と椅子とエプロン☆ »