« ☆今日のご飯は?☆ | トップページ | ☆春ですね☆ »

地震から2週間

久しぶりの更新です。


大きな地震から2週間がたちました。


被災された皆様には 心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く安心して過ごせるようになりますことを心よりお祈り申し上げます。







こちらは震源地から 遠く離れているのに かなり揺れて 怖い思いをしました。



幸い被害はなく 家族友人も皆無事でしたが 立て続けにくる 余震に足がガクガクし 落ち着かなく 夜は不安で眠れませんでした。

テレビで繰り返しながれる 被災地の様子。
酷すぎて現実とは思えない…
胸が痛い。




でも被災地の方々は 不自由な中 皆で譲り合い お互いを思いやって 生きている。




その姿に こちらが元気づけられてしまった。





いつまでも 落ち込んでいては いけない。



自分にできること。


少しの力しかないけれど コツコツ頑張ろうと思う!

|

« ☆今日のご飯は?☆ | トップページ | ☆春ですね☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねここ☆さんへ♪
本当にそうですね。
お互いがんばりましょう。
ねここ☆さんは、ベビちゃんの分まで
がんばってくださいねheart04

投稿: mimi | 2011年4月 3日 (日) 00時33分

☆mimiさんへ☆

ありがとうございますnote


このごろ 春らしくなり 心も大分穏やかになりました!


これからも コツコツと!

投稿: ねここ☆ | 2011年4月 3日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455958/39364745

この記事へのトラックバック一覧です: 地震から2週間:

« ☆今日のご飯は?☆ | トップページ | ☆春ですね☆ »