« ☆おすわり☆ | トップページ | ☆おさんぽ☆ »

☆里帰り終了☆

里帰り終了☆アパートに帰ってきました!


長い里帰り生活だったので荷物がたくさんsweat01
引っ越しが大変でしたcoldsweats01←旦那さんが運んでくれたので私は 大変じゃなかったですがbleah

荷物整理がめんどくさいなぁsad

ベビちゃんは 環境が変わったせいか 夜なかなか寝てくれず…ぐずぐずweep


たくさん飲んだ おっぱいもみんなもどしてしまって。

マーライオンのようになってたから プチパニックshock

こんな時は 焦っちゃいかん。


眠くなるまで おつきあいcoldsweats01

そしたら なんと 寝返りもどきを見せてくれたのですshine


自分で体を横にして…マットからコロンと落ちながら回転してましたhappy02

マットの段差でまわれただけなんですがbleah

本物が見られるのはもう少し先のようですwink


|

« ☆おすわり☆ | トップページ | ☆おさんぽ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねここ☆さんへ♪
おかえりなさ~いhappy01
お引越し?大変だったようですね?
まだまだ暑いので、気をつけてくださいね。

投稿: mimi | 2010年8月18日 (水) 01時51分

mimiさんへ

ありがとうございます!

春~夏のさとがえりだったもので・・・
洋服がたくさんsweat01
ベビ関係の大物ががさっばって・・・
引越し並みの荷物でしたbleah

やっっと半分片付けられましたcoldsweats01

残りはおいおいということで・・・smile

投稿: ねここ☆ | 2010年8月19日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455958/36196609

この記事へのトラックバック一覧です: ☆里帰り終了☆:

« ☆おすわり☆ | トップページ | ☆おさんぽ☆ »