« おさんぽドライブ☆ | トップページ | ハッピ☆ »

抹茶で一服☆

すてきなお店を紹介してもらいました!

お抹茶をいただけるお店☆

蔵を改造してあって、とても趣がありましたよ。 

 

Dsc07456

吉野葛をつかった 上生菓子

抹茶は きめの細かい泡ができていて おいしかったです!

 

 

6人で行ったのですが、お茶碗や棗がそれぞれ違っていたのです。

どれもみんなすてきでしたshine

↓ こちらのお菓子はあじさい。

涼しげでいいですねhappy01

Dsc07458

一服いただいたあとは・・・

自分でお茶を立てられるのです。

なかなかうまく立てられませんでした・・・

でも おいしかったよshine

 

のんびり過し いい気分ですconfident

|

« おさんぽドライブ☆ | トップページ | ハッピ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な雰囲気ですね~♪

蔵の中って、外と空気の感じが違っていますよね。
お菓子も綺麗です!!

投稿: hitomi♪ | 2009年7月27日 (月) 14時17分

hitomi♪さんへ

わいわいおしゃべりもいいけど
黙っているのも気持ちいいのです。

なんだか懐かしい感じでした。
おじいちゃん家にいったみたいな・・・

床の間とか障子とか子どものころは
そういうの なんか こわかったなぁcoldsweats01

投稿: | 2009年7月29日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455958/30685188

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶で一服☆:

« おさんぽドライブ☆ | トップページ | ハッピ☆ »