« あんみつ☆ | トップページ | 今年もイチゴ狩りに行ってきました☆ »

またまた久しぶりの更新☆

2月も 気がつけばもう真ん中ですな。

 

1月の終わりに インフルエンザに罹りましたsweat01

手洗いうがいもがんばったし・・・予防接種もしていたのに。

熱が出て、関節が痛くて 辛かったですweep

インフルエンザ こわい。

 

4日も仕事休んじゃったから 大変だった・・・。まだまだ終ってないけどねcoldsweats02

 

 

まだまだ油断できないので

カゼ インフルエンザにはきをつけてください!

|

« あんみつ☆ | トップページ | 今年もイチゴ狩りに行ってきました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455958/28142123

この記事へのトラックバック一覧です: またまた久しぶりの更新☆:

« あんみつ☆ | トップページ | 今年もイチゴ狩りに行ってきました☆ »