« 接種(BlogPet) | トップページ | 超超☆かんたんふわふわ毛糸のシュシュ☆ »

仕事始め☆

あっという間にお正月休みおわりましたweep

きょうからまたお仕事です。はぁ~ 

 

 

お休み中は 実家でごろごろ、だらだら過ごしてしまったため 

なまけぐせがぬけないねここ☆です。

 

  

みなさん あけましておめでとうございます note

  

今年もこつこつ すきなものUPしたいと思いますのでよろしくおねがいします! 

 

 

 

 

せっかくのお休みだったけど だらだらしていただけで・・・

 

 

手作りしたのは わずか10分だけsweat01

 

 

超超かんたんふわふわ毛糸のシュシュ☆ 2個 です。

1個は妹にあげましたnote

 

お母さんが買ってきたキット(?)を使ってつくりました。

作ったといっていいのか?と言うくらい簡単でしたよ。

 

だって くるくる毛糸を巻きつけただけですもんbleah

筒状になっている編み棒みたいなものに

ゴムをとおして 毛糸をまきつけていくだけ。

 

でもけっこうかわいいですよねheart04

もしゃもしゃの毛糸でつくったらいいかも!

 

またチャレンジしてみようhappy01

Dsc06079

|

« 接種(BlogPet) | トップページ | 超超☆かんたんふわふわ毛糸のシュシュ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455958/26842301

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め☆:

« 接種(BlogPet) | トップページ | 超超☆かんたんふわふわ毛糸のシュシュ☆ »