« クリスマス☆ | トップページ | 接種(BlogPet) »

COSTOCO 行ってきました☆

お友だちに COSTOCOに連れて行ってもらいました!

前から「行ってみたいなぁ」と思っていたので

前日からわくわくの私shine 

 

 

日用品やお菓子に調味料・・・。

なんでもそろってる。

すべてが bigサイズですhappy02

おもしろいですねぇ。

  

あれもこれもほしくなっちゃったけど

ガマン ガマンbearing

 

 

食品と調味料ばかり買ってしまったけど

使いきるかな?

 

    

 

 

|

« クリスマス☆ | トップページ | 接種(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455958/26533190

この記事へのトラックバック一覧です: COSTOCO 行ってきました☆:

« クリスマス☆ | トップページ | 接種(BlogPet) »