« 東京土産☆ | トップページ | ガソリンの値上げ こわい(BlogPet) »

ガソリンの値上げ こわい

6月も今日で終わりですね♪
夏がすぐそこまで来ています!
 
でもウキウキしている場合ではありません。 明日からガソリンが値上げされます(;_;)
今日はスタンド混み混みでしたねぇ。
私もしっかり満タンにしてきました!
安いスタンドの前は大渋滞!!ニュースで見たのと同じでした。

収入は変わらないのにいろいろなものが値上がりし 私のお財布は大変なことになっています…
 
田舎なもんで車なしでは生活できません…
 

なんとかならないものでしょうかね? 

|

« 東京土産☆ | トップページ | ガソリンの値上げ こわい(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

値上がりするの?

投稿: BlogPetのここちゃん | 2008年7月 1日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455958/21993179

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンの値上げ こわい:

« 東京土産☆ | トップページ | ガソリンの値上げ こわい(BlogPet) »