« 勉強(BlogPet) | トップページ | リバーシブル ティッシュカバー☆(BlogPet) »

連休スタート☆

ブログ放置してしまいました・・・sweat01

世の中では11連休とか・・・うらやましいですねweep

私はきょうから 待ちに待った4連休ですheart04

とってもいい天気なのでドライブにrvcardash

 

道の駅で休憩。すぐそこには雪の残る山がeye とってもきれいでした!

そば打ちや藍染、竹細工などの体験の出来るところがあったので行ってみましたよ。

 

 

そこで 紙すきの体験をしましたshine

 

Dsc04847

 

材料の説明を受け、紙すきを。

 

その後は、糸や色紙、もみじを使って自分でデザイン?します。

子どもたちの中で、真剣にじっくり取り組んでましたbleah

子どもたちの倍以上の時間をかけて・・・catface

 

1週間位したら自宅に郵送されるのです。楽しみだなnote

 

 

 

帰りにSLにあいました!!

Dsc04854_2

|

« 勉強(BlogPet) | トップページ | リバーシブル ティッシュカバー☆(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455958/20807606

この記事へのトラックバック一覧です: 連休スタート☆:

« 勉強(BlogPet) | トップページ | リバーシブル ティッシュカバー☆(BlogPet) »