« ねここ☆は勉強しなかった(BlogPet) | トップページ | はぎれでピンクッションつくりました! »

謎の高熱

きのう熱が出た。午前中は37度台だったけど、だんだん上がって

よるには38℃に・・・最高38.7℃ですcrying

こんな熱 インフルエンザ以来です。

でも、せきも鼻水もないし のども痛くなかった。

かぜの症状はなっかたから なんでこんなに熱が出たのか、謎。

 

どうしても やらなくてはいけない仕事があったので

寝て起きて仕事、寝て起きて仕事を繰り返しなんとかAM3時に終ったbearing

あさには、平熱に戻っていた。なんでだろう??

|

« ねここ☆は勉強しなかった(BlogPet) | トップページ | はぎれでピンクッションつくりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455958/11771677

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の高熱:

« ねここ☆は勉強しなかった(BlogPet) | トップページ | はぎれでピンクッションつくりました! »