« あと(BlogPet) | トップページ | ダチョウ »

あー忙しかった。

1週間更新をサボってしまった。

3時間の残業。さらに持ち帰っても終らず・・・

そんなことを毎日繰り返していました。

睡眠不足と疲労でついに 昨日ダウンです。

頭痛で目が回る。食欲なくて夕飯が食べられなかった。

でもたっぷり寝たら復活!!食欲も回復。

まだ肩こりがひどい。まぁ来週はそんなに忙しくないからいいか。

 

いろいろあった1週間

 

2/9(土)

お休みなので、ランチを食べに。

そのお店は最悪でした。

ハンバーグを注文。出てきたのはぬるい鉄板のハンバーグ。

ぜんぜんジューシーじゃない。

どんどん混んできて 店員は忙しそう。バタバタ足音をたてて走る。

飲み物がこない。やっときたかと思ったら・・・

店員さん「レモンティーです」

ってレモン入ってないですけど。

お隣さんには入ってたよね?

しかもウーロン茶だ。入れ替わってるよ。

(後で発覚したのですがお隣さん レモンティーではなくて、ウーロン茶にレモンが入ってたみたいです。)

はぁーー。

レモンがないくらいで・・・と思ったけど

いろいろあったから 帰りにレジで言ってみた。

店員さんは「すぅーいませーん」ってへらへら笑いながらあやまった。

もういいやっ。

すごいストレスを感じつつ買い物へ。

やってしまった 衝動買い。見るだけだったのに。

こんなに・・・。まぁいいっか。

Dsc04297

大好きなヒスミニたくさんゲット!!

すっきりごきげんな私。

  

3時過ぎから雪。

Dsc04182_2

実家に帰る途中。ずんずん積もる♪

 

 

2/10(日)

すごくいい天気。

昨日積もった雪で いい年して思いっきり雪遊び!

自分の身長くらいある雪だるまをつくっちゃいました。

 

こちらは、ゆき猫。

Dsc04195

そしてお昼寝。起きたらとけてなくなってた。

夜は居酒屋さんへ。

Dsc04212

お腹いっぱい!!

 

 

2/11(月) 

こたつねこ。

かっかわいい~O(≧▽≦)O ♪

Dsc04214

実家では 猫ちゃんのために(?)こたつの天板をはずしています。

あったかくてみんな集まってきます。

   

 

2/13(火)

明日はバレンタイン。

自分チョコ 待ちきれなくて・・・

ちょっと早いけど いただきます!

うまい!!!

Dsc04279

DEMELのソリッドチョコレート

猫ラベル ヘーゼルナッツです。

  

 

 

2/14(水)

ハッピーバレンタイン!

ねこたろうには GODIVAのチョコをプレゼント。

 

またまた自分チョコ。

イチゴのチョコフォンデュ風(?)

作って(?)みた。

Dsc04282

すっぱあまくて うまし!

  

2/15(金)

ひどい頭痛で食欲なし。

 

 

2/16(土)

やっぱり食パン。

ホームベーカリー  きょうは早焼きモードで。

まわりはいつもよりやわらかくできていた。

サクサクしててうまし!!

Dsc04299

 

きょうもこれから実家へ。犬猫に会いに行ってきまーす!

|

« あと(BlogPet) | トップページ | ダチョウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455958/10547002

この記事へのトラックバック一覧です: あー忙しかった。:

« あと(BlogPet) | トップページ | ダチョウ »