« あー忙しかった。 | トップページ | 救命講習を受けてきました »

ダチョウ

実家に行ってきました。

猫ちゃんたち 集まってました!

あったかそーO(≧∇≦)O

 

Dsc04308

 

 

 

きのうは 愛車の車検でした。

しっかり整備してもらい、また元気になりました! 

 

車をディーラーに預けてから 

ダチョウ見てきました!

なんで ダチョウ?ですよね。

以前 たまたま通って見つけたのです。

 

どなたかのペットなのでしょうか?

動物園的なところではないようですが・・・

 

ゆっくり車で通ると じーっと 目でおってきます。

その姿がかわいかった。

 

まわりは田んぼ。突然ダチョウが現れびっくりです。

4羽(?)いました。

Dsc04314

勝手に  パチリ☆

|

« あー忙しかった。 | トップページ | 救命講習を受けてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃんたち、いいな~♪
だっこしたいです。
私も近々実家へ向かう予定です。うちの実家にも猫がいます。
早く抱っこしたいな~♪

投稿: hitomi♪ | 2008年2月19日 (火) 11時09分

hitomi♪さんへ

hitomi♪さんの実家にもねこちゃんが!?ねこちゃんっていいですよね~
またまた抱っこしたくなちゃいました!!

いっぱい抱っこしてきてくださいね(o^-^o)

投稿: ねここ | 2008年2月19日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455958/10601378

この記事へのトラックバック一覧です: ダチョウ:

« あー忙しかった。 | トップページ | 救命講習を受けてきました »