« ☆が出た! | トップページ | 発覚(BlogPet) »

洗濯機が・・・

夕方、洗濯t-shirtしようと思って・・・洗濯機に洗剤をいれスタンバイ。

スタートを押さず ほかのことをして うっかり そのまま放置してしまった。

思い出したときは もうアウトcoldsweats02

エラーが出て動かない・・・

なんで???

いろいろ調べてみたら 洗剤投入ケースの中でカチカチに洗剤が固まってるsweat01

ガリガリやってもぜんぜん取れない~crying

しかも水がいっぱい入ってて あふれそう・・・ どーしよう こわした?

 

 

あわてて“取り説” 見たら   載ってたんですeye 対処法。

お湯を入れてしばらく置き 洗剤を溶かせばいいみたいです。

 

で、取り説の通りやってみました。

 

ちゃんと直りましたcoldsweats01 よかった。

みなさんも気をつけてくださいね って  こんなことするの私だけですね・・・bleah

|

« ☆が出た! | トップページ | 発覚(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455958/10779923

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機が・・・:

« ☆が出た! | トップページ | 発覚(BlogPet) »