« 今日は節分♪ | トップページ | 友だち(BlogPet) »

凍結。

朝、車のドア凍結して開かなかった。無理やり開けたらバリバリって音がした・・・。

道路も凍結していて怖かったです。

私の仕事先はちょっと山の中。町とは別世界で雪景色でした。

道路にも雪があって しかもバリバリになっていて・・・

ちょっとハンドル取られたりして 朝からドキドキの通勤でした。

帰りもまだ解けていなかったw( ̄Д ̄;)w

明日も凍結するんだろうな・・・ 

きょうは立春なのに 春の気配は?   まだまだみたいです。

Dsc04131

まだ誰も歩いていないところ。

1番に足跡つけてきました!

|

« 今日は節分♪ | トップページ | 友だち(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初の足跡、気持ちいいですよね♪

通勤、大変ですね!!
お気を付けてくださいね。

投稿: hitomi♪ | 2008年2月 6日 (水) 11時01分

☆hitomi♪さん☆
はい!サクッ!と気持ちよかったです!
道路の雪はすっかりとけて おかげさまで もう安心です。ありがとうございます!!

投稿: ねここ☆ | 2008年2月 6日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455958/10257372

この記事へのトラックバック一覧です: 凍結。:

« 今日は節分♪ | トップページ | 友だち(BlogPet) »