« 友だち(BlogPet) | トップページ | ペンタブレットで練習! »

買っちゃった!その2

ペンタブレット Bmboo Fun 買っちゃった!

使い方をおべんきょう中です。 

 

Dsc04003

Wacomのホームページにいろいろ活用法が載っています!

そこに “ Bmboo Fun でブログに写真をアップしよう!”という のがあって

あの人気ブログ「はっちゃん日記」でおなじみの はっちゃん、おとん、おかんが

使い方を教えてくれるのです!

おとん、おかんのお話はとっても勉強になるのですが

はっちゃんの動きが気になって集中できません。

おかんのひざの上でおとなしくしているはっちゃん。そしてくるっと丸まって寝ちゃったかと思うと、画面を覗き込んで、(たぶん)カーソールに目を奪われている・・かっ かわいいヽ(=´▽`=)ノ

何回も見ちゃいました!!

 

そんなわけで、ちょっとお絵かきしてみたくらいで まだ使えません。

ブログに活用できるようになるといいなぁ。

|

« 友だち(BlogPet) | トップページ | ペンタブレットで練習! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~♪

私、進歩無しだな・・・。
(^^;)

投稿: hitomi♪ | 2008年2月 8日 (金) 00時04分

hitomi♪さんへ

かなり無理しましたけど・・・
自分へのごほうびとして。(自分にあまいわ。)
 

ひきこもりなもので、こつこつやるのがすきなんです(;^_^A ・・・

投稿: ねここ☆ | 2008年2月 9日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455958/10297029

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった!その2:

« 友だち(BlogPet) | トップページ | ペンタブレットで練習! »