« 年賀状書き | トップページ | お正月準備 »

忘年会

行ってきました!忘年会!

さすがに人が多く、お店も混んでいました。

おいしいものいっぱい食べて、飲んで、お話して・・・

もっとゆっくりしたかったけど、2時間で出されてしましました( ̄Д ̄;;

次に行こうとしたらどこもいっぱいで入れなくて。雨も降っていてすごく寒かった。

何件目かのお店で、少し待って入ることができました。そこではゆっくりできました。

もちろん、マイお箸持って使ってきましたよ!お友だちにもプレゼントしました!

はじめて自分で作ったマイお箸袋をプレゼントしたのでドキドキでしたけど

喜んでいただけた(と思っているのですが)ようで、よかったです(*^.^*)エヘッ

恒例の(?)締めはやっぱり甘いもの・・・ということで

バニラプリン

プッチンプリンが凍っていて・・・ちょっぴりなつかしい味でした!

Dsc03631

|

« 年賀状書き | トップページ | お正月準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状書き | トップページ | お正月準備 »