« 柚子湯 | トップページ | ねここ☆はチェンジされた(BlogPet) »

Merry X'mas

Merry X'mas
今日はクリスマスイブですね☆ わが家でもX'masパーティーをしようと朝から買いものして 散らかった部屋を片付けて。
ちょっと失敗した料理もあったけど なんとかできあがり  いよいよシャンメリー(懐かしくて飲みたくなりました!)を開け乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
クラッカーもやろうと意気込んで… いざ鳴らしてみると 大きな音にビクッ
そして、キレイな紙テープとともに白い紙くずがパラパラ… けっこうな量で散らばってました。
一度並べた料理を片付けて、食べる前に掃除機をかけました(^_^;)

ゴハンの上に紙くずがかからなくてよかった。
すてきなクリスマスイブではなかったけど、お腹いっぱいで大満足です!シャンメリーも懐かしく、おいしく飲みました!

|

« 柚子湯 | トップページ | ねここ☆はチェンジされた(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柚子湯 | トップページ | ねここ☆はチェンジされた(BlogPet) »