« 泥んこ粘土で。 | トップページ | 柚子でカゼ予防 »

今日はいい1日だった

今日はちょっといい日。苦戦してた仕事が片付いたのだ。久しぶりに残業なく帰宅できた。

夕飯を食べに行きましたo(^-^)o
ちょっぴりフンパツしてステーキ屋さんに。やわらかくてとけちゃいそうだった(o^-^o)
しかも ねこたろうのおごり。ボーナスが出たらしい。

帰りにちょっとまわりみちしてイルミネーション見て(車の中から)帰りました!キラキラきれいでした。
もうすぐクリスマスなんですね☆

|

« 泥んこ粘土で。 | トップページ | 柚子でカゼ予防 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泥んこ粘土で。 | トップページ | 柚子でカゼ予防 »