« どんぐりのぼうしで | トップページ | 柿いただきました! »

久しぶりにお友だちと。

きょうは お友だちと久しぶりにご飯を食べに行きました!

レディースプレートを。サラダにトマトとチーズのパスタ、えびグラタン、ライスコロッケにポテトと飲み物。盛りだくさん(=⌒▽⌒=) ♪でおなかいっぱい。

友だちとのおしゃべりと 3歳になる友だちの子とたくさん遊んで楽しい時間でした。

どうやら私のことを友だちと思ったみたいで、いろいろおもちゃを貸してくれました!以前よりおしゃべりも上手になっていておもしろかった(o^∇^o)ノ

子どもってかわいいですね!

|

« どんぐりのぼうしで | トップページ | 柿いただきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐりのぼうしで | トップページ | 柿いただきました! »