« ゲットしました☆ | トップページ | 落花生収穫! »

お団子作ってお月見

お団子作ってお月見
今日は十三夜。

仕事忙しくて疲れてしまったけど がんばってお団子作りました!
今日もお昼にススキをとりに。前とは違うところにしました。急な斜面は危ないから…^_^;
でも、クモの巣がトラップの様にたくさん(>д<) で危なかった。

今日は空が澄んでいてよく月が見えます。さすがに寒くなってきたので 外でお月見という訳には行きませんが…
部屋の電気を消して のんびりとお月見しました☆

そして今日は きなこと枝豆あんで!

忙しい毎日 たまにはのんびり夜を過ごすのもいいですねo(^-^)o

|

« ゲットしました☆ | トップページ | 落花生収穫! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲットしました☆ | トップページ | 落花生収穫! »