« ムカデが出た | トップページ | お団子作ってお月見 »

ゲットしました☆

ゲットしました☆
∞プチプチ
コンビニに行ったらありました!

ホンモノのプチプチとは違うけどなかなかいい押し心地(o^-^o)
ついプチプチしてしまいます
いっぱい押すと、時々 ワン!とかブーとかなるんです
ちょっとびっくりしちゃうのです(^_^;)… 集中しすぎ!?

|

« ムカデが出た | トップページ | お団子作ってお月見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムカデが出た | トップページ | お団子作ってお月見 »