1歳2ヶ月

ひと休み

ひと休み
お茶を飲んで ひと休み。



ちょこんと座る姿がかわいいねlovely






パパさん 今日から夏休み!



川場村にある道の駅 田園プラザかわばに行ってきました(*^_^*)




『ブルーベリー狩りをしよう!』と意気込んで行ったんだけど…

暑さに負けました(´Д`)ムリsweat01




アスレチックや芝滑り(?)があって 息子は楽しんでいましたよrun


でもsunジリジリ
熱中症の危険を感じたので 切り上げ。


『んーんー』 (まだ遊びたーい)と怒ってた(;^_^A





ごめんよー また涼しくなったら行こうね(^.^)b


| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりの公園

久しぶりの公園
ブーブーに乗ったよ!






まだ鼻水は出ていますが だいぶ元気になりました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水遊び…その後。

楽しかった水遊び。


その夜 発熱wobbly

38℃を超えて つらそう…wobbly


かわってあげたかったweep


次の日 小児科へ。


夏風邪とのこと。



ごめんねcrying風邪ひかせちゃって。




熱は上がったり 下がったりして。


落ち着いたと思ったら 下痢に…。


かわいそうでしたdespair



今日は下痢も治り 元気になりましたwink



ほっdash



気を付けなくてはいけません。
反省ですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公園で

公園で
水遊び!

このあと 背より高い噴水に襲われました(^o^;




びっくりしたけど…楽しかったね。



いっぱい遊んで…

最後は 滑って転んで 頭打って 泣いておしまい(´Д`)

ショックだったようです(・・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん?

ん?
何かあるぞ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)